2014年7月27日日曜日

スキャン復活!!

やった~^^ ついにスキャンが復活しました!
壊れてた時は携帯のアプリでパシャパシャ撮ってましたが...色がついてるやつはどうしても読みづらくなってしまい...読んでくれる皆さんには申し訳ないと思っていました。
なので!ちょっと読みづらかった回をスキャンしなおしました!!以下の回です。


 もし、内容が読めなかったという人は是非ご覧ください!
  

夏休みのくせに更新量が少ねーなぁと思っている方も多いと思います。
でも、コンクールが近くて練習がとても大変で...新作もまだ2ページしかかけていません。(-_-;)
7月いっぱいは練習があるので...たくさん更新できるのは
たぶん8月になると思います。
作者もそこまで暇じゃないんで...たくさんとまでは更新できませんが...
努力します!
応援よろしくお願いします!!




                                                    ふとん